D-baby

コッソリ2人目妊娠記録

分娩予約

実家へ戻りついでに、
分娩予約をしにまめちゃんを出産した病院へ。

2度目だから施設の様子とかも慣れてるし安心…と思ったら、病院が新しくなっていました。

そういえば、前回出産した時、隣で建物建てる工事してたっけ。

まめちゃんが産まれた建物は、取り壊し中でした。
時の流れを感じる…。
ちょっと寂しい。

ということで、病院の雰囲気がかなり変わってて、またイチから出直しでピカピカの一年生気分に。

ちょっと掲示板見てたら、出産時病院で用意してくれるものも結構変わってる様だし、近くなったら気をつけねば。

とりあえず、診療は問題なく済み、一時金も支払って、分娩予約出来たので一安心。

ベビさんは、頭が2.5センチ、身長が7センチ位に成長していました。

f:id:doi-s:20151222153852j:image

f:id:doi-s:20151222153841j:image

順調に育ってくれてて嬉しい限り。

あ、最近、葉酸飲むの忘れてた。
ごめんね。