D-baby

コッソリ2人目妊娠記録

あと1週間

予定日まであと1週間。

今回は、Dママとまめちゃんも一緒に検診へ行って、みんなでエコー見てきました。

 

前回気になった大きな鼻、

先生に言ったらエコーだからよくある事〜くらいで、特に気にするほどの事ではなさそうでホッ。

羊水量もたくさんあるらしいです。

 

まめちゃんの時が予定日3日遅れだった話をしたら、予定日の翌々週頭か、まぁ、翌週頭位に促進剤を使う可能性のお話が出ました。

…まだまだ産まれなさそうってコトかな?

 

でも、前回もそうだったけど、やっぱり1週間!となると、毎日落ち着かない日が続いてしまいます。。

 

今日のベビ君

 

f:id:doi-s:20160611234651j:image

 

やっぱり分かりづらいけど、こんな感じ。

臨月なので、もうお顔も見辛くなってきてます。

…って、今までもそうか。

 

f:id:doi-s:20160611234904j:image