D-baby

コッソリ2人目妊娠記録

鼻が大きい?

 

とうとう6月。

カウントダウンが始まってきました。
が、未だに入院グッズをちゃんと鞄にまとめていない私です。
 
今日はいつもの検診プラスNSTでした。
 
f:id:doi-s:20160604014741j:image
 
前の病棟では、診察室の端のベッドで窮屈な感じで測定でしたが、新病棟になって、自動リクライニング&足置きのついた椅子に変わって、かなり快適でした。
 
…途中、ウッカリ胎動カウント忘れてうたた寝しそうになる位。
 
NST中にうたた寝しちゃわない様に気をつけて〜〜とママ先輩にまめちゃんの時言われてたのに、危ないアブナイ。
 
よく動く元気な子ですね〜と。
本当に、まめちゃんの時よりよく動いている気がします。
楽しみな様な、コワイ様な☆
 
羊水量もしっかりあって、大丈夫との事。
 
今回は写真には残らなかったけど、ちゃんとお顔が見られました!
 
f:id:doi-s:20160604015459j:image
 
…が、鼻が妙に大きい気が。
 
f:id:doi-s:20160604015521j:image
 
私系だと小鼻に、マーク系でも、高くはあるけど、こんなに横に大きく潰れた感じはしない気が。
 
エコーだから、ちゃんとは分からないものだから、たまたま??
 
f:id:doi-s:20160604015735j:image
 
こっちは鼻がよく分からないし。
 
帰ってネット見てたら、余計な情報を仕入れてしまって何だかちょっと不安な気持ちが。
きっと大丈夫!とは思いつつも、モヤッと。
来週の検診時、先生に聞いてみようと思います。