D-baby

コッソリ2人目妊娠記録

名前

35週0日に突入。

予定日まであと35日です。

来週からはとうとう妊娠10か月に入るので、

今週末には実家に里帰りします。

 

当分家を離れて、帰って来る時は赤ちゃん連れなので

色々片づけたり、準備したり、

あれもこれもやらなきゃ・・と気だけ焦って捗らない日々を送っています。

 

里帰りも、前回はゼロからだったので、

帰ってから色々買物したりしていましたが、

今回はすでに持っているものが沢山あるので、

忘れずに持って帰らなきゃいけない物が。

 

と、気ばかり焦って前回実家に帰った時、

まめちゃんの夏服を一足先に持ち帰ったら、

最近暑い日が続いていて、着せる服に困っています。

失敗失敗。

 

マークとも色々打ち合わせをしておかなくちゃ・・なのですが

とりあえず、帰る前にこれだけは!という事で、

ベビ君の名前をやっとこさ決めました。

 

色んな方法があると思いますが、

まめちゃんの時にDママ&おねっつが買ってくれた

名づけの本を参考にまず始まりの音を決めて、

そこからいくつか音で名前を選んで、

まめちゃんにも意見を聞きつつ

更に画数の良い漢字を色々選んで決めました。

 

 

色々悩んで決めた名前、

幸せになってね!!!